|
|||
グーグル株式会社のスタッフをお招きして、「アドワーズ広告」の効果的な活用方法を学ぶ勉強会のお知らせです。 |
満員御礼 2003年3月4日(火) 13:30-16:30 |
|||
中央大学駿河台記念館 330教室 (東京都千代田区神田駿河台3-11-5) |
|||
主催:有限会社サーブ 協力:グーグル株式会社 | |||
Google、Yahoo!Japan、Biglobe、Excite、@nifty といった著名検索サイトの目立つ場所へ、イエローページ(職業別電話帳)のようにピンポイントで広告掲載できる「Google™アドワーズ™広告」。 | |||
2002年9月の本格スタートからまだ半年しか経っていないにもかかわらず、「低コストで効果が高い」と、その評判はうなぎ上りです。 | |||
しかし、どんなに素晴らしい道具も、使い方を知らなかったり、間違って使ってしまっていては、期待通りの効果は得られません。 | |||
低コストと言っても無料ではないのですから、いつまでも効果が上がらなければ話になりません。 | |||
そこで今回、「アドワーズ広告」を提供しているグーグル株式会社のスタッフをお招きして、その効果的な活用方法を学ぶ勉強会を開催することにしました。 | |||
またせっかくの機会ですから、私ども有限会社サーブの事例と、実践して初めて気がついた、思いもかけない利用法もご紹介することにしました。 | |||
「もっとたくさんの人にウェブサイト(ホームページ)へ来て欲しい!」と日々研鑚しているあなた。 「興味はあるけど難しくて・・・」と言うあなた! 「既に利用しているけど、効果が上がらなくて・・・」と悩んでいるあなた。 |
|||
ぜひこの機会にご参加ください。 | |||
■ 内容 | |||||||||||||||||||||||
第1部 概要編 | |||||||||||||||||||||||
講師:グーグル株式会社 セールス&オペレーション ディレクター 佐藤 康夫 氏 | |||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||
第2部 実践編 | |||||||||||||||||||||||
講師:グーグル株式会社 アドワーズ・サービスオペレーション マネージャー 松谷 学 氏 | |||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||
第3部 実践してわかったアドワーズ広告の可能性 | |||||||||||||||||||||||
講師:有限会社サーブ 山田 雅彦 | |||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||
■ 実施要綱 | |||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||
■ 注意 | |||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||
■ お問い合わせ | |||||||||||||||||||||||
この勉強会に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。 | |||||||||||||||||||||||
有限会社サーブ 住所:〒352-0011 埼玉県新座市野火止4-5 電話:048-481-1399 (恐れ入りますが電子メールでお願いします) 電子メール: webmaster-kj@surv.co.jp |
|||||||||||||||||||||||
■ キャンセル待ち申込み |
|
||
Copyright (C) 2000-2004 SURV Co., Ltd. All rights reserved. |