今や、公知の事柄となった感のある、SEO(検索エンジン最適化)やSEM(検索エンジンマーケティング)。
Webサイトを制作するのなら「やって当たり前」という共通認識ができたことは喜ばしいのですが、最初から即効性を求めて、SEOテクニックに走ってしまったり、SEO自体を目的化してしまったり、そういった業者に任せてしまったりということが、後を絶たないようです。
そうすると、最初のうちは効果があるかもしれませんが、検索エンジンがちょっとロジックを改善するたびに、右往左往してしまう事態になりかねません。
残念なことに、SEOが広く知れ渡るにつれ、そういった方々がどんどん増えているような気もします。
そこで弊社は、ロジックがどう変わろうとそれほど大きな順位変動がない、本質的なことを押さえた「SEO/SEM支援」サービスを提供させていただきます。
サービスの主な内容
基本サービス
- 調査(ニーズ・キーワード・同業他社動向・他)
- キーワード提案
- SEO内部要因に関する詳細チェックと助言
- SEO外部要因に関する助言
- ランディングページに関する助言
オプションサービス
- SEOチューニングサポート
- 検索連動(PPC・リスティング)広告運営サポート
まずはお手頃な「スポット相談」からどうぞ!!
SEO/SEM関連コラム
日本実業出版社 経営者会報ブログ アドバイザリ・ボード「経営者のためのネット活用術」
コラム「SEM/SEO」
- 検索エンジンが最も畏れていること
- SEOって何をすること?
- 検索エンジンの進化に協力しよう
- Webマスターは、SEMを目指すな、SEOを目指すな
- 内部要因・外部要因
- YST対策、Google対策、MSNサーチ対策って?
- SEOのために改名?
- 論理構造
- 逆三角形ルール
- 検索ロボットになってみる
- Webサイトの検索エンジン最適化に挑戦しよう
- SEOコンテストにサーチエンジン対策テクニックを見る
- サイト検索されやすいキーワードの選び方
- キーワード優先順位付けの実際
- キラーキーワードの見つけ方
- キーワード優先順位付け、もう1つの指標
- PPC広告におけるキーワードの選び方
- PPC広告の効果的な説明文の作り方
- PPC広告の費用対効果を考える
- PPC広告の効果的な説明文の作り方
- PPC広告の費用対効果を考える
日経BP社 NV-CLUB ONLINE「儲けてナンボ!電子商店」
- 検索エンジン対策はここまで進化した!
- Google が SEO やアフィリエイトを嫌っているってウワサは本当?
- Google AdSenseのイメージ広告がスタート!
スポット相談の手続きと料金
ご相談手続きと、ご相談料金につきましては、下記のフォームからお問合せください。
(ここで送信しても、お申し込みではありません。また、こちらから営業の電話をしたり、アポ無しの訪問をすることはございませんので、お気軽にどうぞ。)
下記の各項目にご入力のうえ、「送信」ボタンをクリックしてください。
(*で示された項目は入力必須項目です。)
「送信」ボタンをクリックすると小さな確認画面が表示されますので、ご確認のうえ、「OK」ボタンをクリックしてください。