SEO/SEM支援

今や、公知の事柄となった感のある、SEO(検索エンジン最適化)やSEM(検索エンジンマーケティング)。

Webサイトを制作するのなら「やって当たり前」という共通認識ができたことは喜ばしいのですが、最初から即効性を求めて、SEOテクニックに走ってしまったり、SEO自体を目的化してしまったり、そういった業者に任せてしまったりということが、後を絶たないようです。

そうすると、最初のうちは効果があるかもしれませんが、検索エンジンがちょっとロジックを改善するたびに、右往左往してしまう事態になりかねません。
残念なことに、SEOが広く知れ渡るにつれ、そういった方々がどんどん増えているような気もします。

そこで弊社は、ロジックがどう変わろうとそれほど大きな順位変動がない、本質的なことを押さえたSEO/SEM支援」サービスを提供させていただきます。

サービスの主な内容

基本サービス

  • 調査(ニーズ・キーワード・同業他社動向・他)
  • キーワード提案
  • SEO内部要因に関する詳細チェックと助言
  • SEO外部要因に関する助言
  • ランディングページに関する助言

オプションサービス

  • SEOチューニングサポート
  • 検索連動(PPC・リスティング)広告運営サポート

まずはお手頃な「スポット相談」からどうぞ!!

SEO/SEM関連コラム

日本実業出版社 経営者会報ブログ アドバイザリ・ボード「経営者のためのネット活用術」

コラム「SEM/SEO」

  • 検索エンジンが最も畏れていること
  • SEOって何をすること?
  • 検索エンジンの進化に協力しよう
  • Webマスターは、SEMを目指すな、SEOを目指すな
  • 内部要因・外部要因
  • YST対策、Google対策、MSNサーチ対策って?
  • SEOのために改名?
  • 論理構造
  • 逆三角形ルール
  • 検索ロボットになってみる

日経BP社 nikkeibp.jp 専門家の眼「Webマーケティング最前線

  • Webサイトの検索エンジン最適化に挑戦しよう
  • SEOコンテストにサーチエンジン対策テクニックを見る
  • サイト検索されやすいキーワードの選び方
  • キーワード優先順位付けの実際
  • キラーキーワードの見つけ方
  • キーワード優先順位付け、もう1つの指標
  • PPC広告におけるキーワードの選び方
  • PPC広告の効果的な説明文の作り方
  • PPC広告の費用対効果を考える

日経BP社 nikkeibp.jp「インターネットで顧客をつかむ

  • PPC広告の効果的な説明文の作り方
  • PPC広告の費用対効果を考える

日経BP社 NV-CLUB ONLINE「儲けてナンボ!電子商店」

  • 検索エンジン対策はここまで進化した!
  • Google が SEO やアフィリエイトを嫌っているってウワサは本当?
  • Google AdSenseのイメージ広告がスタート!

スポット相談の手続きと料金

ご相談手続きと、ご相談料金につきましては、下記のフォームからお問合せください。
(ここで送信しても、お申し込みではありません。また、こちらから営業の電話をしたり、アポ無しの訪問をすることはございませんので、お気軽にどうぞ。)

下記の各項目にご入力のうえ、「送信」ボタンをクリックしてください。
*で示された項目は入力必須項目です。)

 会社名/ショップ名/サイト名:
 URL:
 お名前:
*メールアドレス:(入力ミスが無いか、今一度ご確認ください)
 有限会社サーブの「メールニュース会員」(入会金・月会費無料)に
 メルマガ「現役店長に訊く、人気インターネットショップの秘訣」(無料)
 メルマガ「ホントに実践!インターネットマーケティング」(無料)

「送信」ボタンをクリックすると小さな確認画面が表示されますので、ご確認のうえ、「OK」ボタンをクリックしてください。




メールニュース会員(無料)

ビジネスでのインターネット活用情報をお届けします

会社名/ショップ名/サイト名:
メールアドレス:

ホームページ引越しサービス 経営者・管理者のための、ビジネスホームページの作り方


Feeds

  • このブログのフィードを取得
  • このブログのフィードを取得