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どうして今までのプレゼント(懸賞)キャンペーンじゃダメなの? |
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毎日、あちこちのサイトで実施されているプレゼント(懸賞)キャンペーン。
これまでは、とりあえずたくさんの名簿を集め、それをふるいにかけながら(失礼!)自店の商品に関心のある人だけを残していくという手法が一般的でした。
でも残念ながら、もはやそれでは通用しなくなって来ているようです。 |
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例えば・・・ |
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大手懸賞情報サイトに投稿しても、なかなかプレゼント情報を掲載してもらえない(つまり誰の目にも触れない) |
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運良く大手懸賞サイトに掲載されても、他の大量または高額プレゼントの中に埋没し、期待していたほどアクセスが増えない |
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小規模な懸賞情報サイトや懸賞情報メールマガジンにいくら掲載されても、期待したほどアクセスが増えない |
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人気の高い現金や商品券をプレゼント賞品にすれば、かろうじてアクセスは増えるが、販売している商品に関心があるわけではないので見込み客にはなりにくい |
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といった具合。 |
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でもだからといって、お店を開いただけで、ただじっと待っていては、いつまでたってもお客様には来ていただけません。
何かうまい方法はないのでしょうか? |
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